青い太陽の嵐の日。

スピリットに目覚めて

地上に下ろしていく、

自分の意図を意識的に

みていく。

 

スピリット

 

これもあり

あれもあり

本当になんでもありなんだな

 

たとえそれが

自分の望んでいるものが

表現されていなくても

 

心のどこかで

それを信じてしまっている

 

それが本当に嫌だと

自分自身で気づくまで

それは、繰り返されるのだろう。

 

それを変化させて

自分が本当に望むものを

目の前に繰り広げることは

自分自身でできます。

 

何を選んだとしても

あなたにとって正解なのだから。

 

こんなことを思い

流れに委ねる感覚を感じる

朝でした。

 

今日は、月と日の音が同じ9なんです。

こんな日は、魔術のカメの日と言って

マジックが起こると言われています。

 

月に何回かあるんですよ。

 

マジックだー

と、思えるものに出会えると

いいですね。

 

青い嵐の紋章の今日は

自分からエネルギーを発生させていく

というものです。

 

誰かに何かをする必要はなく

ただ、あなたが好きだわ〜

これいいわ〜と思うことを

しているだけで

 

ムクムクと意図せずとも

あなたのエネルギーが

湧き始めるのです。

(何もしていなくても

でているものですが)

 

なんとなく経験したこと

思い出しませんか?

 

これやってみたかったな

と思うことをやってみませんか?

 

どんな小さなことでもいいんです。

 

私は今朝、1時間遅く起きることを

自分に許したんです。笑

 

すごく、エネルギーが溜まった感じが

しています。

 

好きなお茶を買ってみるとかね。

 

それがどれだけあなたにエネルギーを

注ぎ込むことになるのかを体験してほしい

と思います。

 

これは、誰かにしてもらうのではなく

自分で起こしていくものです。

 

自分の意図を意識的にみていくことも

また、いい日なので試してみてくださいね。

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加