黄色い律動の戦士。

大胆に知性を問う、

天と地を一つにする。

 

天と地を一つにする

 

今日は、朝から雨模様です。

 

久々に朝からしっかり降っています。

 

二郎は、1時間目体育のようで

運動場で体育がないことを残念がって

登校していきました。

 

体育だけが唯一得意科目のようです。笑

 

さて、今日のテーマは

大胆に知性を問う、

天と地を一つにするです。

 

ビジョンを実践する力として

問うこと、これが戦士だそうです。

 

目的のために何ができるのかとか

自分自身は本当に望んでいるのだろうか

とか

私がするべきことは何なのかなど

(無くしたものを探すのに

どこにありますか?と問いかけても)

 

自分自身の内側やマスターにも

問いかける。

 

今日、このエネルギーが流れている

と言うことは

 

全ての人が

知りたいことを問いかけることで

何か答えがやってきたり

ヒントのかけらがやってくるかも

しれません。

 

ちなみに、あなたは問いかけること

日頃していますか?

 

私は、全然してこなかったんです。

頭の中で考えてやってみて

結果を受け入れるだけのような

感じです。

 

自分が思い描いたビジョンを

目の前に表現するために

新たなひらめきや直感を

使うことがありませんでした。

 

ひらめきや直感がやってきても

どうせ無理だろうとか

それは、違うとなぜか

自己判断して却下していたのです。

 

やってみると

肩に力を入れなくても

思わぬ結果がやってきたかも

しれないのにです。

 

今は、問いかけたり

ひらめきや直感に気づいたら

そのように行動してみるように

しています。

 

やれたりやれなかったりですが。

 

新しい可能性を許して受け入れる

と言うことも今日のテーマになります。

 

自分を信頼して体験を増やしてみませんか。

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加