青い倍音の鷲。

心が創り出すビジョン、

光り輝く。

 

光り輝く

 

昨日は、予定通り私のためのひな祭り晩餐でした。笑

我が家は、女性私一人なので

今までは、バタバタし過ぎてひな祭りは

スルーしていました。

 

子供たちも私にまとわりつくことが

無くなってきて何かとスムーズに家のことが

できるようにってきたのです。

 

今まで全てを終わらせるのに

丸一日かかっていたような気がします。笑

 

一人満足な1日でした。

 

その余韻を残しつつ今朝を迎えています。

 

今日のテーマは、

心が創り出すビジョン、

光り輝くです。

 

心が創り出しているものを

現実世界に下ろしていくことが

テーマです。

 

せっかく心が創り出していも

やり方がわからないであったり

そんな凄いことできるようなきが

しない

 

なんてことを思ってしまい

なかなか現実世界に下ろしていくことを

難しく感がているかもしれませんね。

 

そんな時は、

もう少し細分化して

自分が動き出せそうなところまで

心のビジョンを掘り下げても

いいかもしれませんね。

 

大いなるものに問いかけても

いいかもしれません。

 

今日は、

私のミッションを教えてくださいと

言い、”アー・ユム・フナブ・ク

エヴァム・マヤ・エ・マ・ホ!”

と、3回唱えると受け取れると

言われています。

 

色々遊び心を持ちながら

試してみるといいかもしれませんよ。

 

お試しあれ。

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加