会話をしていて

その時は、ふんふんと

きていたけれども

 

家に帰って落ち着いて

聞いた話を反芻していたら

あの時これを聞けばよかった

とかああ言えばよかったなど

 

後になって思うことないですか?

 

 

私、割とあったんですよね。

でもね、今はそれほど思わなく

なっているんですよ。

 

それには、

私の中で何が起こったかな?

と、振り返ってみたんです。

 

だって、ずいぶん楽になったから。

 

するとこれかもということが

ピンときました。

 

それは、

 

”なんでも思ったことを言っていい”

 

と、私自身に許したことだ

と気づいたのです。

 

それまでは、

言葉をとても選んで結局

黙っている方が楽だ

ということで言わないことを

選んでいたのです。

(もったいないですよね。

会話は楽しいし、好きなのに)

 

もちろん相手が不快な気持ちに

ならない言葉を選んだりとかは

考えるんですけどね。

 

自分では気づかないうちに

何かしら自分に強いていることが

あるかもしれません。

 

あなたも何か思い当たる節ありますか?

 

それを許していくと

どこにいてもリラックスしている時と

同じような自分で過ごすことが

できますよ。

 

お試しあれ。

 

 

メニュー右矢印こちら

 

3月の日程調整中です。

もう少しお待ちください。

 

お申し込みは

パソコンの方は右矢印こちら

スマホの方は右矢印こちら

 

 

 

お問合せは、ラインからもどうぞ。

質問・疑問お待ちしています。

           下矢印

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書けたらなと思っています。

オーラソーマコンサルテーション後のフォローアップや疑問質問もこちらで受付中です。

 

友だち追加