日常の中で

仕事で出会った人や友達

趣味で出会った人となど

話をする時がありますね。

 

そんな時に

楽しく過ごせていたら

それでいいのですが

 

ちょっと引っかかることが

あったとしましょう。

 

その時あなたは

いつもどのようにしていますか?

 

ひっかかる部分を見なかったことにしよう

それでもあの人はここがいいから

など、その引っかかった部分から

意識を別のとろころへと

移そうとするでしょうか。

 

 

これは、自分のことを伝えて

くれているかもしれません。

 

自分のこうしてはいけない

こうでなければいけない

ということに気づかせて

くれるような。

 

すぐには答えは出ないかも

しれないけれど

 

一つ気づくことができるように

なれば、少しづついろんな出来事が

起こっても嫌だーという感情から

抜け出せるようになります。

 

知ることは癒しになります。

 

世界は、あなたの鏡です。

 

オーラソーマのボトルもまた

あなたを映し出す鏡だと言われています。

 

いきなり世界はあなたの鏡だと言われて

あまりにも広く感じてしまったら

 

あなたが選ぶボトルから

あなたのことを知る手がかりに

してみませんか。

 

 

 

 

メニュー右矢印こちら

 

3月の日程調整中です。

もう少しお待ちください。

 

お申し込みは

パソコンの方は右矢印こちら

スマホの方は右矢印こちら

 

 

 

お問合せは、ラインからもどうぞ。

質問・疑問お待ちしています。

           下矢印

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書けたらなと思っています。

オーラソーマコンサルテーション後のフォローアップや疑問質問もこちらで受付中です。

 

友だち追加