ニュースの中で

たまに感動する話として

 

誰かに親切にしてもらった

話が載っています。

 

できるだけ

私も親切に行動しよう

と思っているけれども

 

実際その場になったときに

思うように行動できるかな?

と、思うのでした。

 

それをして

迷惑にならないかな

とか色々考えてしまうのです。

 

あなたは、いかがですか?

 

頼まれたらもちろんできることは

するのですが

 

見ていて手助けしようとする時

パッと行動に移すことができる

でしょうか。

 

なかなかそういう場面に

出くわさないということも

あるかと思いますが、

 

いつでも行動できるように

心と身体のフットワーク軽くしときます。

 

 

 

メニュー右矢印こちら

 

3月の日程調整中です。

もう少しお待ちください。

 

お申し込みは

パソコンの方は右矢印こちら

スマホの方は右矢印こちら

 

 

 

お問合せは、ラインからもどうぞ。

質問・疑問お待ちしています。

           下矢印

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書けたらなと思っています。

オーラソーマコンサルテーション後のフォローアップや疑問質問もこちらで受付中です。

 

友だち追加