日常の中で

何かのきっかけで

思わぬ感情が湧き上がる時が

あります。

 

 

それは、

自分の中の正義から

くるものかもしれません。

 

 

正義から周りのためにと

みんなを思う気持ちから

 

 

どうすればその出来事の

自分の正義を表現できるのか

というところに意識が向くかも

しれませんが

 

 

何かをするというよりは

 

 

自分のそういう正義=価値観が

内側にあるということに気づき

 

 

そうなんだと

受け入れることに意識を

むけてみてください。

(私はついなんとかしようと

してしまうんですが。汗)

 

 

 

その自分の価値観が

正義なのかどうなのかは

人によって違ってくる

ということもあります。

 

 

自分のその価値観に気づく

ということは自分を知るチャンス

です。

 

 

私は、こうだと思っているところに

ふとやってくるその価値観の気づきは

自分の知らない側面を表していることも

あります。

 

 

それは、自分の器を広げることにも

つながっていくことでしょう。

 

 

日常から自分を知ることができます。

 

 

感情に入り込まずに

自分を知るチャンスと捉えてみませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー右矢印こちら

 

2月のスケジュール右矢印こちら

 

お申し込みは

パソコンの方は右矢印こちら

スマホの方は右矢印こちら

 

 

 

お問合せは、ラインからもどうぞ。

質問・疑問お待ちしています。

           下矢印

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書けたらなと思っています。

オーラソーマコンサルテーション後のフォローアップや疑問質問もこちらで受付中です。

 

友だち追加