頭で計算しているうちは

なかなかいつもの自分の殻から

抜け出ることが難しいかもしれません。

 

それは、

細かくお金を計算して

得になるようにお金を使っても

結局計算外の余計な出費が

出てしまう

のような気がしています。

 

もちろん詰めが甘いと

言われたらそれまでなんですが。笑

 

計算通りにことが運んでも

まるで終わりを知っている映画のように

なんかつまんないのような

 

安心して映画が観れるのも

いいけれども

 

時にそれが物足りないと

感じる時がくるような気がしています。

 

じゃ、私たちは計算もしなくて

行き当たりばったりでやればいいのか

と、言われそうですが

 

計算をしたとしても

もし、イレギュラーなことが起こっても

柔軟に対応できる心を持っておくことが

必要なだけのように思います。

 

だから、

計算しようがしなかろうが

その時にふと感じることを

やっていこうと決めて

やって行ってもいいだろうし

 

やっぱり計算して

緻密にやっていこうとやっても

いいとは思っています。

 

ただ、柳のような柔軟性で

流れを乗りこなせたら

自分の人生を楽しめるのだろうと

感じています。

 

固執してしまう時があるんですよね〜

 

どちらにしてもやりきってみることで

それが自分にとってどうなのかが

わかる気がします。

 

自分の戒めにも書いてみました。笑

 

 

 

メニュー右矢印こちら

 

2月のスケジュール右矢印こちら

 

お申し込みは

パソコンの方は右矢印こちら

スマホの方は右矢印こちら

 

 

 

お問合せは、ラインからもどうぞ。

質問・疑問お待ちしています。

           下矢印

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書けたらなと思っています。

オーラソーマコンサルテーション後のフォローアップや疑問質問もこちらで受付中です。

 

友だち追加