赤い自己存在の竜。

育むことに意識を向けていく、

形になっていく。

 

形になっていく

 

今日は、物事がスタートする日です。

小さな物事に意識を寄せていくといい日です。

 

いかがですか?

小さな物事に意識を日々寄せて過ごして

いますか?

 

忙しさから

タイパから

時間がかかりそうなことや

手間がかかりそうなことを

省ける何かに頼ることが

多くなっていないでしょうか。

 

実際、蛇口をひねれば水が出て

ボタンを押したら電気がついて

洗濯ができて

などなどすでにあたり前になっている

こともありますが

 

今日は、小さな物事に意識を向けて

みませんか。

 

 

小さなことを積み重ねている時って

それが何になるのかわからないけれども

知らず知らずのうちに

 

理解していたり

充実感があったり

していくのだと思います。

 

そこからまた

自分の中のやる気であったり

気力であったり集中力が

磨かれていくのかもしれません。

 

ちょっと最近は

年のせいにしてしまうことが

多くなってきたので

 

払拭していけるように

小さなことを大切にをスローガンに(笑)

やっていこうと思います。

 

今日が始まりの太陽の紋章だから

始めてみます。

 

2月のスケジュール右矢印こちら

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加