黄色い自己存在の星。

美しいものに触れる、

学んだことと知識を

体験していく。

 

美しいものに触れる

 

今日は、KIN108

煩悩を表す数字だな

なんてみていました。

 

8は無限を表したり

軽やかになっていくことを

表したりしています。

 

物事を深刻に捉えてしまう時も

ただ深刻に捉えているなと

気づいているだけで

 

その深刻さにどっぷり

浸かることはなくなるでしょう。

 

さて、今日は、

美しいものに触れていることで

タイムイズアートへと入っていく

と言われています。

 

もしかしたら

いつも以上に美しいものに

ひかれていたり

 

いつも以上に服選びが念入り

出会ったり

 

お化粧にしてもいつもと少し違って

色味を変えてみたり

 

と、自然と流れに乗っているかも

しれません。

 

絵を描いてみたり

音楽を聴いてみたり

お花を買ってみたり

などなど

 

久々に気になることが

出てくるかも知れないのが

黄色い星のエネルギーです。

 

そうしてみたいと

思うことがあれば

そのようにあなた自身に

させてあげてください。

 

心が揺さぶられることに

出会うかも知れませんから。

 

頭で考えるだけでなく

体を使って体験・経験することは

新たな感覚を芽生えさせて

くれると思います。

 

今日は、学んだことと知識を

体験せよ、経験せよというテーマも

あります。

 

ぜひ、頭の中で温存させるだけでなく

実際にそのようにしてみてくださいね。

 

あなたが興味があって学んだことと

知識なのでそうでありたいと思うことを

体験するかも知れませんよ。

 

1周だけで終わらせず

洗練させていくこともまた

新しいステージへと連れて行って

くれるかも知れませんから。

 

体験・経験し続けていきましょう。

 

 

 

 

2月のスケジュール右矢印こちら

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加