白い共振の世界の橋渡し。

戦うことから解放されていく、

宇宙に調律を合わせていく。

 

解放されていく

 

戦うことから解放されていく

ということを目にすると

 

オーラソーマで学んだ

イエローのボウルというのを

思い出します。

 

イエローのボウルは

太陽神経叢、横隔膜の下あたりから

ハートあたりまでをさしています。

 

ここは、自分の思考と感情に責任を取ることや

自分自身への迫害に気づくことがテーマに

なっています。

 

なんだかピンときませんか。

 

いい感情だと引き受けるけれども

居心地の悪い感情だと早くどこかに

行ってしまえとばかりに

みてみぬふりをしてみたり

 

解決していないけれども

忘れてしまって

解決したかのような状態にしてみたり

 

ちゃんとできないことを

頑張ったにも関わらず

できない自分をいつまでも

ダメな奴だと烙印を押してしまい

責め続けてみたり

 

誰かにそれをされているわけでは

ないけれども

 

自分で自分にそれをしてしまう

 

いつも一緒にいる私にそれを

され続けたら疲れてしまいますね。

 

じゃ、どうすればいいのか

どうすれば戦うことから解放されるのか。

 

まずは、そんな自分に気づくことから

始めてみませんか。

 

気づくことで癒しが起こることもあるし

次にどうしたいのかが見え始めてくるかも

しれませんよ。

 

変容して再生していく。

 

 

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加