青い惑星の夜。

ハートを通して夢を見ていく、

こうしたいと思う種をまく。

 

ハート

 

昨日は、11月11日でKIN22

11に因んで11時11分の企画が

昨日はSNS上で踊っていました。

 

それを見て11月11日に気づくという

私でした。笑

 

しかし、KINもゾロ目だったのには

ちょっとびっくりしました。

(だから何?と思いました?笑)

 

ゾロ目って天使からのメッセージとか

言われているのでなんだか嬉しく

なるんです。

 

11はオーラソーマでは

ゲート(門)を象徴する時に

よく出てきます。

 

何か門が開いた日かもしれません。

 

さて、今日のテーマは

ハートを通して夢を見ていく、

こうしたいと思う種をまくです。

 

ハートを通すことによって

無限の可能性を思い出してみてください。

 

頭で考えるとどうしても

ああでもないこうでもないと

制限をかけてしまいます。

 

しかし、湧き上がる夢というのは

思わぬものがやってくるものです。

 

それを、頭ごなしにできないと

自分で諦めてしまったら

それ以上は進めませんね。

 

どうなるかはわからない

という所から夢をいていくことが

大切かもしれません。

 

そして、自分の喜びをもたらす

種をまくということです。

 

こうしたいと思う種をまいていきましょう。

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加