黄色い惑星の種。

自分の種に気づきをもたらす、

表明したいことを生み出す。

 

種に気づきをもたらす。

 

今日は、電気の月の半分まで進みました。

変容の週の1日目です。

 

今までも、白い風の13日間から

今の青い鷲の132間というKIN260の最後の

17日間を歩んでいる今は、本当に変容が

起こりやすいのかもしれません。

 

それは、世界的なところから個人的な

ところまで全てが影響しあっていそうです。

 

そんな変容の始まりの今日は、

自分の種に気づきをもたらす、

表明したいことを生み出す

というテーマです。

 

自分の種に気づくには

日常の自分に意識を向ける

必要があります。

 

他の誰でもない

あなた自身にその答えが

隠されているからです。

 

もうすでに分かっている

そのような場合は

自分のまいた意図を忘れず

他に意識を向けそうになると

また戻って来れるように

意図を思い出せるといいですね。

 

まだ自分の種に気づいていない

という場合は

 

どんな花を咲かせるのかという

ことで、意識的に自分観察を

してみるといいですね。

 

その時の注意は、

あまり大きなところから

手をつけようとせず

 

いつも自分が思ってること

やってみたいこと

感じていることを

ただやってみたり

受け止めたりするところから

始めてみるといいです。

 

小さなきっかけから

徐々にこれかもしれない

というところへと繋がって

行きますから。

 

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加