青い太陽の夜。

ハートを通して夢を見ていく、

無欠性から意図が生まれる。

 

 

ハートを通して夢を見る

 

今日は、朝からひんやりとした

肌寒い始まりでした。

 

太郎が、ランニングに出かけたのですが

寒くて汗かかなかったと帰ってきました。

 

私もそろそろランニングを始めようかな

走りやすそうな季節だなと思いました。

 

さて、今日のテーマは

ハートを通して夢を見ていく、

無欠性から意図が生まれるです。

 

今日は、洗練の週の最後の日です。

深めに深めたことありましたか?

 

それともずっと、いつでも

それを洗練させているので

気づいていないでしょうか。

 

何かがまた一段を洗練されていることでしょう。

 

共時性を見ていくということが

テーマだった始まりから

 

豊かさの夢を見るというテーマでの

終わりの日です。

 

この豊かさは、物質的なものでも

いいそうですよ。

 

内なる豊かさに繋がっていく

ということもありますね。

 

内なる豊かさにつながることで

これ以上のものはないかも

しれないです。

 

だって、すでにあるからです。

 

あれもあった、これもあったと

見つけることができるかも

しれません。

 

本当に、私たちは自分自身のことには

注意を向けていないので

自分自身の豊かさは何なのか

ということがわからなくっています。

 

外側の豊かさの基準に自分を

当てはめようとしてしまうから。

 

今日は、あなた自身の豊かさとは

何だろうな〜と夢を見るように

思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

 

 

意識をすれば

それはやってくるとも言われています。

 

お試しあれ。

 

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加