黄色い月の戦士。

知性を大胆に問う、

バランスをもたらす。

 

バランス

 

今日で、電気の月の創始の週が終わります。

何かを始める週です。

 

何か始まりを感じることありましたか?

 

自分自身に忠実であることがテーマの紋章で

電気の月の創始の週が始まりました。

 

思っていることがあるなら

そのように行動してみると

いいですよ。

 

さて、今日のテーマは

知性を大胆に問う、

バランスをもたらすです。

 

何か答えが欲しい時

大いなるものへ(神や宇宙とも

言えるかもしれません)

問いかけることってしたこと

ありますか?

 

私は、とかけることって

したことがなかったんです。

 

大いなるものに問いかける

という考えが頭にありませんでした。

 

どうしていたかというと

調べてみたり

周りの人に聞いてみたり

みんなはどうしているかなとか

一般的にはどうするものなのかな

みたいな感じで

 

自分はどうしたいのかという

視点が抜けていたのです。

 

こことても大切なんです。

 

誰もまだ体験、経験したことの

ないことももしかしたら調べて

いることもあるのではないでしょうか。

 

そんな時は、問いかけるやってみてください。

 

自分自身がこれしか受け取らないと

決め込まずにただ開いていること

どんなことがやってきても

自分に当てはめてみてください。

 

その答えが自分にとってどうなのか

わかりずらいものなのか

行動に移しやすいものなのか

もっと噛み砕いて欲しいのか

 

このようにあなたが感じたなら

再度、問いかけをしてみましょうね。

 

どんどん問いかけた中で

これいけそうだと思うものが

やってくるまで問いかけまくりましょう。笑

 

 

 

自分はどうなのか。

 

ここを大切に今日は、問いかけること

してみるといいかもしれませんよ。

 

 

      

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加