黄色いスペクトルの人。

エゴに左右されずに

高次の力のマインド・直感に

従っていく、あるがままの自分を

解き放つ。

 

あるがままの自分

 

曇りがちな日々が続いています。

そのおかげか外は少し涼しく感じます。

 

が、不思議なことに

家の中はなぜか暑い。

 

今だにクーラーを使ってしまう日々です。

 

さて、今日のテーマは

エゴに左右されずに

高次の力のマインド・直感に

従っていく、あるがままの自分を

解き放つです。

 

つくづくエゴに左右されていることに

気づく日々です。

 

どうしても自分のこっちの方が

良いんじゃないかという考えが

脇道に反らせることになっているような。

 

脇道に反らされたと思ってることこそ

エゴの判断になってしまっています。笑

 

どのような道を選んだとしても

それは、私たちが必ず幸せに

たどり着くように設計されていると

言われたりするのを耳にしたりします。

 

その意識が大切なのかもしれません。

 

どうせとかやっぱりという意識より

どうあっても幸せになると思うその意識。

 

何も恐れることなく

あるがままの自分を解き放つだけ。

 

ただ、それだけなのかもしれません。

 

      

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加