赤い磁気の月。

普遍的水で清める、

新たな目的が始まる。

 

流れ

 

今日から赤い月の13日間が始まります。

そして、KIN209。

 

昨日のKIN208は、時間が盗まれるという

事件が起こるそうです。

(創世記の中で)

 

とても重要なキンとされています。

以前もこのことを知り

そうなのか!と思ったにも関わらず

まだまだ腑に落ちていない状況ですが

今年もこちらに記しておきます。

 

自由意志を使って時間を取り戻すことを

イメージすることができるチャンスの日

だそうです。

 

そう聞くとあなたは何を感じるのでしょうか。

 

さて、その重要な日をこえ

今日のテーマは

普遍的水で清める、

新たな目的が始まるです。

 

流れに抵抗しない

水の力で流れを元に戻していく

 

元々の自分の本流で

くつろいで流れていると

たとえ大変なことが起こったとしても

自分の知恵を使い乗り越えていける

翻弄されないのだと思います。

 

自分の流れでいれば答えが出るのに

他人の流れに合わせていたら

他人の答えが分からず

どうしたらいいのか分からなくなり

 

自分は何も知らないとか

何もわかっていないという

自分不信が起こり始めるのです。

 

自分に力がないと思い込んでしまいます。

 

自分の流れに乗って

自分に力を取り戻していきましょう。

 

 

        

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加