赤い惑星の蛇。

身体を使うことに

意識を向ける、

宇宙に宣言する。

 

宇宙に宣言する

 

今日も日差しが差し込んで

お昼頃には暑くなりそうです。

 

最近、こちらでは夕立や雷が

よくありますが

あなたの地域でもそうでしょうか。

 

今日は、近くの大きな公園で

星空映画会があるので

晴れた空で見れることを

楽しみにしています。

 

 

さて、今日のテーマは

身体を使うことに

意識を向ける、

宇宙に宣言するです。

 

赤い蛇は、第一チャクラと

関係しています。

 

第一チャクラといえば

大地とつながる

地に足をつけるという言葉を

よく耳にすると思います。

 

かといって3次元的かといえば

そうではなく

第7チャクラともすごく関係

してくるんです。

 

第7チャクラを現実世界で

表現すればするほど

第一チャクラが強化されるような

気がしています。

 

反対に第一チャクラを強化すれば

第七チャクラのこともまた理解しやすく

なっていくのだろうと感じています。

 

まず今日は、身体に意識を向けて

過ごしてみましょう。

 

流れを変える日でもあるので

何か気づきがやってくるかも

しれません。

 

ちなみに、今日は昨日までと

違う感覚がありませんか?

 

直線ではないとも言われているので

違う領域に入っていってるとも

取れるのですが。

 

あなたは、いかがですか?

 

脱皮が始まっているかもしれませんよ。

 

        

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加