白いスペクトルの魔法使い。

永遠の時間を魅惑する、

なりたい自分ではなく

あるがままの自分を解き放つ。

 

あるがままの自分

 

あれよあれよと

宇宙の月の洗練の週に突入しています。

 

もしかすると

始めたことを深めていくところへと

入り始めたのではないでしょうか。

 

なんだか感覚が以前とは違う

今日この頃です。

 

さて、今日のテーマは

永遠の時間を魅惑する、

なりたい自分ではなく

あるがままの自分を解き放つです。

 

なんだか最近時間に関して

一定ではないのかもしれないとか

色々考える事が増えてきました。

(これは、シンクロノメターでも

よく言われる事です)

 

ちょっと読んだ本に

影響を受けているようです。

(ゲリー・ボーネルさんの本です)

 

そんなことを考えていると

肉体が滅びた後はこの意識は

どのようになるのだろうと

また、思いを馳せるのでした。

(意識だけは生き続けるとも

言われています。)

 

考えてしまうと

答えが欲しくなって

ソワソワし始めてしまうのですが

 

今日のテーマにもある

受容性、受け入れるということを

してみると少し落ち着くのかも

しれません。

 

それもあるかもしれないと。

 

自分で経験してみないと

そうだと言われていても

わからないものだから。

 

そのわからないという自分を

解き放つことこれがまた分かる

というところにつながっていくのかも

しれません。

 

お手上げ状態になると

意外に冷静になれるものです。

 

 

それでも冷静に慣れない時は

自分が好きだなと思うことを

探求してみましょう。

今日は、それをするのにいい日ですよ。

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加