黄色い共振の種。

自分の種に気づきをもたらす、

エネルギーを呼び起こしていく。

 

エネルギーを呼び起こす

 

今日から洗練の週に入ります。

やり始めたことを洗練させる

もしかすると、昔からやっていることを

より洗練させていくということかも

しれません。

 

そして、今日のテーマは

自分の種に気づきをもたらす、

エネルギーを呼び起こしていくです。

 

エネルギーを呼び起こすって

とても頑張って奮い起こすって

感じしてませんか?

(私思ってました)

 

それは、とても自然なものかも

しれませんよ。

(ふと、こう思ったのです)

 

上の写真のように

蕾が時が来たら花開くように

 

力むことなく

止めようと思っても

止めれないくらい

自然な流れが

内側から起こるって

感じかなと思うのです。

 

そこには穏やかさしかない

って感じです。

(しかし、莫大なエネルギーが

わき起こっている)

 

それがどこにつながるかわからない

けれども湧き上がる思いは行動に

移していく必要があるのかも

しれないですね。

 

じっと歯を食いしばって通り過ぎるのを

やり過ごすのか

 

軽く動き出すのか

 

自分の種が何なのかわからない

そんな時は軽く動き出すに

限るのかもしれませんね。

 

その行動した中で

これかもということに

気づきがもたらされるのだろと

感じます。

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加