黄色い惑星の星。

美しいものに触れていることで

タイムイズアートに入っていく、

こうしたいと思う種をまく。

 

タイムイズアート

 

今日から5月ですね。

いいお天気で始まりました。

 

始まりと終わりが同じ日の今日

惑星の月の最後の日28日目です。

 

4月4日から始まった10番目の月

惑星の月です。

 

そして、月と日の銀河の音が

今月最後の日にも重なって

魔術のカメ日となり

マジックが起こるかもしれません。

 

今月の問いは

”私のすることをどのように

仕上げるのか?”

です。

 

さて、なんとなくそれらしいヒントを

得ることができましたか?

 

それとも、答えがやってきましたか?

 

そして、今日のテーマ

美しいものに触れていることで

タイムイズアートに入っていく、

こうしたいと思う種をまく

というものです。

 

音楽や雑誌などから

触発を受ける私です。

これもまた私自身にとっては

美しいものに触れている瞬間です。

 

先日、美容院に行って

何冊か出された雑誌の中から

これ見たいと手に取ったのが

GINZAという雑誌でした。

 

 

GINZA (ギンザ) 2023年 5月号 「最強コレクターズ」インタビュー SixTONES 高地優吾 [雑誌]

 

 

自分で書店に行って選ぶものって

決まってきてしまうので

美容院で出されるものは

いつも楽しみにしているんです。笑

(書店で気づいていないものが多いから)

 

コレクションしているものを

並べた写真が載っていたのですが

これがとても私をワクワクさせて

くれたのです。

 

私の中の創造力をとても

掻き立ててくれたの感じました。

 

美しいものに触れるって

こういうことなんだなというのを

とても感じた瞬間でした。

 

やってくる創造があまりにも

凄すぎてもう少し今の自分が

着手できそうなところまで

自分内ミーティングは必要そうですが

 

そのやってきた創造って

やっぱり私にもあったんだな

と、思わせてくれるものでした。

 

あなたにもあるんですよ〜。

 

美しいものに触れる、オススメです。

 

お試しあれ〜

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加