赤い共振の空歩く者。

ハートに空間に目覚めを

もたらす、調律を合わせていく。

 

調律を合わせていく

 

さて、今日から9番目の月

太陽の月に入りました。

この月は、意図を脈動させる

という月です。

 

そして、今月の問いは

”どうしたら私の目的に達するのか?”

というものです。

 

今日は、1日そしてKIN33なんですが

両方とも私の誕生日に関係する数字

なんです。

 

神や大いなるもの、宇宙とつながる

という意味において今日の銀河の音7

共振の音はとても共鳴させてくれそうな

感じがしています。

 

私だけに限らずこれは全ての人が

同じなんですが、こじつけになりそうですが

私は、誕生日の数字が絡んでいることで

より後押しを感じるのでした。笑

 

さて、今日のテーマは

すでに書きましたが

ハートに空間に目覚めをもたらす

地球と宇宙の感覚の橋渡しが

起こりそう、というものです。

 

これは、今までハートに空間に

目覚めをもたらしていなかったり

地球と宇宙の感覚の橋渡しの

どちらともをやってきていないので

あれば、これかなと思うことを

やってみてください。

 

そうしないと

これがそうだという感覚を

つかむことができないと

思います。

 

なんかみんなに白い目で見られそうとか、

おかしなことしてると思われそうとか

常識ではこれはずれてそうという思いで

 

誰にみられるわけでもないのに

自分の気持ちの中で

それを行動に移してきていなかったら

 

それを行動に移してみてください。

 

別にみんなにそれをすすめようと

いう事ではなく

 

あなたがそのことに興味があるのに

蓋をしてきているのであれば

 

ぜひ、やってみてください。

 

例えば、

 

・瞑想とか

 

・自分の内側を観察するとか

 

・公園に行って木を抱くとか

 

・裸足で土の上に立つとか

 

もっと色々あると思いますが

 

などなど自分のできそうな範囲でいいので

ちょっと行動に移してみてください。

 

浮かんでくるものを行動に移す

まさに、地球の感覚と宇宙の感覚を

橋渡ししてる感じです。

 

そうすることで

今日のテーマがあなたに

何かしらを語りかけるてきますから

それを、キャッチしてみてください。

 

もうね、決めきれなかったら

ど〜ち〜らにし〜よ〜うかなって

決めて行動に移してみてください。

 

あってるあってない

正しい間違っているは

ありませんからね。

 

その先につながるための

ただのプロセスですから。

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加