黄色い銀河の星。

美しくする、エレガンスに

なっていく、無欠性、

宇宙エネルギーになっていく。

 

エレガンスになっていく

 

今日は、月と日の銀河の音が同じで

魔術のカメの日と言われる日です。

 

銀河の音が重なった日は、

マジックが起こると言われています。

 

外は、雨だからといって

家にこもっていたら勿体無く

感じます。

 

さて、今日のテーマは、

美しいものに触れる

銀河は全てである

というものです。

 

美しいものに触れる

これは今日に限らず

いつもそうありたいものです。

 

自分自身の気分が良くなるものって

やっぱり自分の波動を上げていくん

だろうなと思うのです。

 

自分自身のエネルギーが

満ち満ちているときは

静電気で髪の毛がフワーと

立ち上がるように

私たちのエネルギーも

全身で自由に立ち上がっている

イメージで

 

自分自身のエネルギーが

あまり気が乗らない

家でじっとしていたい時は

その髪の毛がしなーっと

盛り下がってるように

私たちのエネルギーも

髪の毛が伸びたお化けのように

床に髪を引きずりながら

いるようなイメージです。

 

いつもいつも

元気もりもりでいる必要は

ないけれども

(しっとりしたい時も

ありますから)

 

普通の状態で

エネルギーが全身から

自由に浮遊している状態で

いることの方が健やかで

あると思うので

 

自分の心が落ち着く

和むようなものを

いつも耳から目から

全身から受け取れたら

と思っています。

 

この世界は何も欠けるものは

無いようですよ。

 

不要だと思っているものも

実は、今では無いかもしれない

けれども次の何かにつながっている

そんな気はしています。

 

今までの経験も

無駄なものは何一つなく

最後の最後にこういうことかと

理解していけるのかななんて

思っています。

 

だから、

今、気になることは

やっていきましょう。

 

それが思うように

うまく行ってないと

見えたとしても

 

やり続けてみましょう。

 

マジックが起こるかもしれませんから。

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

 

友だち追加