黄色い水晶の太陽。

ライトボディの成長、

私であることを捧げていく。

 

ライトボディの成長

 

今日は、クリスマスイブですね。

そこまでのクリスマス感は

我が家にはないのですが。笑

 

さて、今日のテーマは

ライトボディの成長

私たちの情熱を生きていく

私であることを捧げていく

 

私であることを捧げていく

それでいいのに

周りの人に

あなたってこうだよね

と、言われると

 

あっそんな私じゃダメなんだ

そうじゃない私に変わらなければ

 

と、条件反射で思う時があります。

 

その言った人も

ただ、こんなところがあるんだね

という意味だけで伝えているのに

変わる必要も全然ないのに

 

自分の内側では

とっさに価値判断をし

決めてしまっている時が

あります。

 

それでも

そのままのあなたを

そんなところがあるんだよね

と、表現していく。

 

悪びれることなく

可愛いやつくらいの気持ちで

自分を思たら

 

気づいた時には

控えることなく

出し惜しみすることなく

そのままを表現していける

と、思っています。

 

自分を可愛いやつみたいに

思えるまでは

 

何度か

あ〜あまたやってる

と、思う自分に合うのだろうけれどもね。

 

 

これもまた

ライトボディの成長の一環ですね。

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

着物についての質問も受付中!

着物着てお出かけ仲間増やしたいな。

 

友だち追加