赤い倍音の空歩く者。

ハートが目覚めることに

開いていく、

輝きを通して力を与える。

 

ハートが目覚めることに開く

 

この瞬間の私が未来を作る

というところにいる

 

ということがハートが目覚めることに

開いていくということにつながります。

 

未来を見て

まだまだダメだと嘆いたり

過去を見て

あんなことしなければよかった

言わなければよかった

と、今という瞬間にいることが

なかなか難しい私たちです。

 

意識を今というところに

ピンで止めるように目の前に

意識を向けていくこと

 

それを毎瞬毎瞬

意識していくこと。

 

つい気を緩めると

ぼーっといろんなことを考えたり

未来や過去に意識が

飛んでいくんですよね。

 

とてもよくわかります。

 

なんだか肩に力が入りそうですが

自分をうまく使って行きたいなら

ちょっと試してみる価値は

ありますね。

 

今日は、オーラソーマのボトルを

選んだり

 

予言に関する占いなどに

行ってみるといい日です。

 

自分でカードを引いてみたりしても

いいですね。

 

だんだん寒さが厳しくなってきましたが

ご自愛ください。

 

 

 

 

ブログでは書ききれない

日常の不思議を書いています。

陰陽のバランスや

全ては繋がっているということについて。

着物についての質問も受付中!

着物着てお出かけ仲間増やしたいな。

 

友だち追加