黄色い共振の戦士。

ビジョンを実践する力、

銀河にチャンネルを

合わせていく。

 

銀河にチャンネルを合わせる

 

さて、今日はビジョンを実践する力が

エネルギーとして流れています。

 

その流れに乗って

実践しようと躊躇していることを

思い切ってやってみるのも

いいかもしれませんね。

 

書くことは簡単なんですが

やってみるというところに行くまでが

 

自分自身で納得したいことが

まだ残っていたり

 

邪魔くささであったり

 

答えがすぐに出なくて

悶々とする日々に耐えられなかったり

 

理由はありますよね。

 

でも、やるしか道を開くには

ないんですよね。汗

 

そして、本当にこれなのかとか

誰かに答えを聞きたくなる時

 

声に出してもいいし

紙に書いてもいいし

心の中で思ってもいいのですが

 

その答えを

宇宙に問いかけてみませんか。

 

やったことありますか?

 

これを聞いた時から

私はやっているのですが

 

そういえばやったことなかったな

ということに気づいたんです。

 

それまでは、

誰か人に聞いて答えをもらおう

と、思っていた私がいたんです。

 

まさか、

宇宙(大いなるものとかも言いますね)

に投げかけるなんて

 

それで、答えがやってくるなんて

思いもしなかったんです。

 

でも、これは宇宙からの答えかどうかは

はっきりとしませんが

 

自分でそうかも!と思って

やってみることは

とてもスッキリするし

誰かのせいにすることが

なくなるんですね。

 

変に恨まなくていい状況に

自分をしてくれるんですね。

 

おすすめですよ。

もし、知らなかったなら。

 

何か一つ、やってみませんか。

 

 

 

一緒に笑えるようなことを

書いてみたりしています。

着物についての質問も受付中!

 

友だち追加