黄色い電気の人。

何に条件づけられているかに

気づきを与えてくれる、

物事を活性化してくれる。

 

何に条件づけられているか

 

求められていることに抵抗しないことが

賢者の質を高める。

 

自分自身からあるいは周りから

求められていることに抵抗しない。

 

この抵抗を感じる時

何に条件づけられているのかに

気づくことができるかもしれません。

 

抵抗を感じた

その後に自分自身は何を思うのか

 

それは、瞬間の出来事です。

 

見過ごさず気づいていましょう。

 

最近、ゴールドの話を立て続けに

聞きました。

 

私たちのゴールドの領域は

おへそのあたりです。

 

今、必要なことなのかもしれません。

 

ジャッジすることなく

やってくるものを具現化していく

 

そのためには

やってくるものをそのままに

しておくのではなく

(頭の中に留めておかず)

 

そこに向かう行動が必ず

セットであるということです。

(はぁ、書いていて耳(この場合は目かな)

が痛いです。笑)

 

 

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書いてみたりしています。

着物についての質問も受付中!

 

友だち追加