赤い電気の空歩く者。

ハートに目覚めることに

開いていく、

陰陽が統合することで

奉仕が生まれる。

 

 

ハートに目覚める

 

 

今日は、月と日の銀河の音が同じ

3が重なります。

 

魔術のカメの日と言って

マジックが起こるかも

と、言われている日です。

 

朝からワクワクします。笑

 

外に出てみましょうね。

(私もです。笑)

 

さて、今日のテーマは

この瞬間の私が未来を作る

というところにいる

というものです。

 

これがハートが目覚めることに

開いていくことにつながります。

 

意識が

過去や未来にばかり行かずに

今、この瞬間にいて

こうなりたい、ああなりたいと

思うことがあれば

それをその瞬間にやるということです。

 

今の瞬間の積み重ねが

未来を作っていきます。

 

その瞬間にやるって何を?

ってなりますよね。

 

私もこれだけ聞くと

焦りが内側から湧いてくるのを

感じます。

 

やるってのは

実際に将来こうなっていたいと

思うことをやるということも

ありますが

 

ぼーっとしてても

ふっと、

あれしないとな

とか

何か目に入って

いつもやってることを

していなかったりして

あっ忘れてた!ということを

やってみたり

 

ただその時間をじっくり味わったり

(これは、本当にしたことない人

多いかもしれません。過去や未来に

意識が飛ぶと、この瞬間を味わうことって

できないからです。)

 

など、していると

自分が整ってくるのです。

 

目が開いてきますよ。

 

体も熱くなってきますよ。

 

焦りがどこかに消えて

今やるべきことに意識が

向けられますよ。

それは、とても日常的なことかも

しれません。

 

何かすごいことを

しなくてもいいのです。

 

その瞬間を味わってみましょう。

 

すると何かしら思うことが

起こり始めるはずですから。

 

興味湧いてきましたか?

 

お試しあれ。

 

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書いてみたりしています。

着物についての質問も受付中!

 

友だち追加