赤い太陽の空歩く者。

制限の中でどうやって

自由を手に入れるか、

無欠性から意図が

生まれる。

 

 

制限の中でどうやって自由を手に入れるか

 

どうも眠い日が続いていますが

みなさまいかがでしょうか。

 

ただの眠いだけなのか

全体的に眠くなるエネルギーが

降り注いでいるのか

 

関西人としたら

ただ眠いだけやろ

と、言いたいところですが

 

何かエネルギーが

降り注いでいるとか言われると

ワクワクするのは

私だけでしょうか。笑

 

さて、今日のテーマは

目覚めです。

 

ハートや空間に目覚めを

もたらすかもしれません。

 

この目覚めは

すごくびっくりするような

目に見えていなかった次元へと

目覚めるような目覚めでは

ないかもしれません。

 

それは

いつもそこにあるものかも

しれません。

 

ただそのことに

気づくことなのかもしれません。

 

 

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書いてみたりしています。

着物についての質問も受付中!

 

友だち追加