赤い電気の竜。

初めての世界がスタートする、

陰陽が統合することで

奉仕が生まれる。

 

初めての世界がスタート

 

陰が極まれば陽に転じる

という言葉があります。

 

それほど

陰に差し掛かった時に

あっ、これはいけないと

思わずに

 

どんどん陰の方へ

進んでいくことも

私には必要なんだと

最近、思うようになりました。

 

それにもまた

情熱が必要ですね。

 

片側を極めると

両側を知ることになり

それが統合されていく

そうすることで

また一つ、新たな思いが

生まれてくるのだろうと

感じています。

 

それが活性化なのかも

しれません。

 

今日のガイドキンは

赤い蛇でした。

 

やっぱりまっすぐ進んでいくこと

ここにガイドされるのかも

しれません。

 

今日は、存在を育むことに

意識を向けるといい日なので

陰を突き進んでみようかと

何が出てくるのか楽しみにしながら。笑

 

あなたは

いかがですか?

 

いつも、何かにどっぷり

使っていますか?

 

それとも

真ん中あたりを歩いていますか?

 

 

 

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書いてみたりしています。

着物についての質問も受付中!

 

友だち追加