赤い磁気の空歩く者。

ハートに空間に目覚めを

もたらす、目的を一つに引きつける。

 

 

目覚め

 

今日から

赤い空歩く者の13日間が始まります。

 

空間に目覚める13日間。

 

今日は、まず目的を一つに引きつける、

統一するという始まりです。

 

あなたの目的は何でしょうか。

 

私は、ここ数年

一つ一つに魂を込めるというか

(重い感じがしますね。笑)

丁寧に過ごしていきたいと

思っています。

 

それを相変わらず続けて

いきたいなと思っているます。

 

それが自分自身や身の回りのこと

身近な人から世界へと繋がっていく

ことになると思っているからです。

 

大切に愛をのせて過ごしたいと

意識しています。

 

日々、いろいろあるんですけどね。

 

そうであってもです。

自分自身を許しながら

慈愛を持って過ごそうとしています。

 

あなたは、今日の始まりに

何を思いますか?

 

 

 

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書いてみたりしています。

着物についての質問も受付中!

 

友だち追加