青い宇宙の嵐。

スピリットに目覚めて地上に

降ろしていく、

私の喜びと愛をどのように

広げるか。

 

 

青い宇宙の嵐

 

今日は、

太郎の陸上のカップ戦に

向かっています。

 

100m走に出るようです。

いつもは、一人送り込んでるんですが

たまには、どんな走りなのか

見ようとついていくことに

しました。

7:30集合は早すぎる。汗

 

本人曰く、

誰かに勝つというよりは

以前の記録より伸びることを

願って走る

と、言っていました。

 

本当に競争心のない人です。笑

 

これも、彼の表現なんです。

喜びと愛を広げるという

今日のテーマにそぐっているようです。

 

さて、今日で水晶の月が終わります。

今月の問い

「生きとし生ける全てに自分自身を

どのように捧げるのか?」

です。

 

今月を振り返って

いかがですか?

 

何か思うところありましたか?

 

明日からは、とうとう最後の月

宇宙の月に入ります。

 

新年ももうすぐです。

 

風船ただいま募集中のスケジュール

 

 

 

虹宇宙の仕組みに気づいて

日常をもっと楽しく生きやすく

一緒に笑えるようなことを

書いてみたりしています。

着物についての質問も受付中!

 

友だち追加