今日、ふと思い出したんですが

 

数日前に、

二郎と習い事に向かう車の中で

話をしていた時

 

二郎「なんか、楽しいわぁ」

 

私「そうなん、そらええなぁ」

 

二郎「まぁ、嫌なことも言われるねんけどな」

 

私「そうなん?」

 

二郎「でも、めっちゃ楽しい方が勝つ。

この地球に来てよかったわ。」

 

というようなことを話していました。

 

ただただ、

楽しい人生を送っているのかと

思っていたら

 

嫌なこともあるんやなと

思った次第です。

(その嫌ことの内容は

教えてくれませんでした。笑)

 

時間を守らなかったり

宿題をすぐに済まさなかったり

 

気になるところはあるのですが

順調にこの地球を楽しめているようで

よかったです。笑

 

私「もっと面白いことあるで」

 

とりあえず言っておきました。

 

ふふふ。