今日は、赤い磁気の地球の日。
シンクロニシティ、発展させる、
目的を引きつけるエネルギーでした。

今日から赤い地球のウェイブスペルが
始まります。

そして、明日は新年号の発表の日。

今日という日をまるで
大晦日のように感じているのは
私だけでしょうか。

何か個人から全体的な要素として
新たに舵取りを始め目的を統一する
流れがやってきているように
思います。

地球規模の変化が加速している中
日本の年号が変わるというこのタイミング
2020年も大きな意味のある年といわれ
新たな日本のあるべき真実にむかって
いるんだろうなと不安と希望の複雑な
思いの中にいます。

ホンモノのものだけが残り
(このホンモノとは自分自身が
本当にかんじているもの、他人から
与えられた答えではないものです)
そうでないものは淘汰される
占星術的にもそのような話をききます。

自分自身の内側からやってくるものを
どんな時でも信頼していくことが
問われているような今日でした。

それはあまりにいつものことすぎて
これでいいのかと気づくには
少し時間を要するかもしれません。

それは、大きな変化や思い
事柄ではないようです。

それは、目の前にあるいつもの
日常のことなんです。