今日は、白い月の風の日。

呼吸を通して自身の直感を

伝えていく、バランスをもたらす

エネルギー。

 

今日は、こよみ屋さんのKOZOさんの

銀河小学校へ参加して来ました。

 

昨日の新年からの2日目です。

 

たくさんのマヤからの叡智を

伝えていただいのですが、

数字の展開などは

 

そうなるよね

 

と、理解できるのですが

腑に落ちる気づきには

残念ながら至りませんでした。

 

現在もいろんな情報が溢れている中で

いかに自分自身が感じたことを大切にし

その感覚を信頼し維持することができるか

これがとても大切なんだなと今日感じました。

 

たとえ自分自身の周りには同じ考えの人が

いなくても、少し離れたところには

同じように感じている人がいるはずなので。

 

答えが出ないまま時が過ぎてしまい

諦め掛けていた時に、気づきが訪れる。

 

このプロセスがあっての気づきは

大切なんだなと思いました。

 

今日からまた紋章や音とにらめっこです 笑

 

四つ葉Ⅱお知らせ

明日10/28(日)10:30〜18:00

癒しスタジアムIN神戸に出店しています。

 

オーラソーマを体験していただけます。

 

お時間あればぜひ立ち寄ってください。

場所は、神戸ハーバーランド・スペースシアターです。

 

四つ葉ⅡLINE@始めました。

お友達追加下記からできます。

友だち追加