「お花を摘んでたら遅くなっちゃった」


とびきり可愛らしい笑顔でビオラをたくさん手にしてお出掛けくださいましたK様…

@kyooko69 


春のおかいもの🌸





 ◽️ @seesaw_lebel 

春限定の香り

シャンプー&トリートメント


本日完売となりました。


定番の香りsee/sawは

ヘッドスパで使用しているので

ぜひお試しくださいね🛁 





◽️ @mimc_natural 

史上初に柔らかいテクスチャーの

ムースアイシャドー

02 濡れたツヤ感ゴールド



 ◽️ @mimc_natural 

春におすすめアイライナー

ボルドー



◽️ @mimc_natural 

ハーブバームクリーム 






◽️ @omeme_cosme 

ローズブラウン マスカラ





 ◽️ RESTFORK

シルクコットン タンクトップ


春のおかいもの。





可愛らしいビオラと一緒に

セレクトアイテムの写真を撮って📸

たっくさん笑顔になって

素敵な時間をありがとうございました☺️✨





 #seesaw 

#mimc 

#mimcと私 

#omemecosme 

#restfork 

#みどり市セレクトショップ