{02C539CD-8EB1-4AE1-965E-C8CE6BCE2415}

先ほど届いたばかりの“かわい子ちゃん”
ゆらゆらディスプレイ〜

私!!サンプルいただいて試しました!

正直デュアルセラムに勝るものはない!
と、、見くびっておりました。

しかし、、

{1AD4C7CC-5181-4C38-A595-2904ADEBE151}

やってくれました!

New美容液誕生、

そして私、、実際使ってみて
皆さんにご紹介したくなりました!


以下、美容液の納得の説明になりますので、ぜひ目を通してみてくださいね↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
ご愛用いただいている
「デュアルエッセンス」の美容液メーカーさんより
最新美容液の誕生です。
その名も「サイクリックセラムP.A.」
なんとも効きそう~なネーミングです。
 
この美容液、一言でいうと、
デュアル・エッセンスの妹版。「ミニデュアル・エッセンス」です。
 
美白、弾力、肌荒れなどなど、
すべての肌トラブルに働きかけ、
くすみのない透明感のある、
そしてふっくらやわらか肌に導きます。

 
高機能なのにこのプライス・・・。美容液なのに、パシャパシャたっぷり使えるのが魅力的です。
紫外線が気になる暑い夏に肌が喜ぶうれしい美容液の誕生です!
 
今ご愛用いただいているデュアルエッセンスと何が違うの??というのが気になるところですよね!!
 
2つの美容液は、効果の実感のスピードに違いがあります!!
"今すぐ!トラブルを解決したい!!”と美に貪欲な方、大人の肌には、
「デュアル・エッセンス」です!!

お肌の透明感、弾力を導き出すパワーは、”お姉さん”デュアルエッセンスにはかないません。


{FFBF4428-8C1D-4E1E-9AE1-C662DD737E73}

テクスチャー的にも、
ぷるんっとした美容液で
手の甲にのせても、液だれせずに、
そこにとどまる!

おわかりいただけますか?↑

{FAF1FEED-2132-44EC-B7C1-98EFB95B65DB}

上記の文章で、
高機能なのにこのプライス」って
太文字&下線しましたね。


そこそこっ


この使用感と効果で、


8,700円なんですよーー

なんて良心的♡


ほんとっ
紫外線のダメージを受けやすいこの季節にバシャバシャ使ってほしい….。o○


しかも!

SAKURA GRACEだけの特別企画!!

発売記念キャンペーンやっちゃいます♡


{4BB49446-A419-4277-8AD3-B95DDE1F900E}

サイクリックセラムをご購入いただきましたお客様に…

■@2,000 美白・保湿マスク
SAKURA MASKを1本につき1枚
プレゼントしちゃいまーす♡


※おひとり様何本でもOK!

しかし、、
数に限りがございます。


なくなり次第終了となりますので
ご了承くださいませ。

{4E70944A-EDD4-455C-9A79-FBD2BC5BD404}




 
ぜひスキンケアを見直してみませんか??


毎日、お肌の調子は違います。
季節によっても変わります。
 
「今日の私の肌ってどんな感じ??」

お肌に聞いてみてください!
お肌の調子に合わせてその日に使うアイテムを変えてみる・・・美肌への近道です!
 
継続は力なり・・・毎日のお手入れが美肌へそしてメイクのノリも変わります!
 
お試しください!