{AD6D702E-037F-4DB6-B21E-FE29083CE6B2}

…独自の世界観を持った素敵な展示会でした。

{04A29808-921B-4B4A-B7D1-629633F05E4C}


独特の価値観や芸術性の高いデザイナー
WILDFRAULEIN
志村さん。

{1860ABBA-9DA4-4D00-BAAF-27B32589BA14}

桐生の職人さんによる藍染作品。
こちらも桐生まで自分で出向き手染め作業をしたというこだわりの逸品。

{A519BB3D-3D03-44FD-9ADE-8A80DE4ECDAC}

羽織った瞬間にこの世界観に魅了されてしまう。

スタイルでその人の背景やオーラが違ってみえる。だからこそこだわりたい。

{32961B48-3AEA-4BA6-997E-27C8C150A672}

リネンパンツ ブラック、

厳選した素材と計算されつくしたデザイン、
美しい色合い…
絶妙なバランスで織り成す、大人のための衣服。



{D321562E-C0DB-4023-832D-F1A0C03C5CE7}


メンズも着用。

エレガントなのにラフ、

ベーシックなのにモード、

という要素を見事に調和させるブランド。

{677183B4-44A8-4E4C-B52E-ECBFC7287488}

後ろ姿もシルエットがとてもエレガント。

{8E4F62CF-F312-4A9B-B97D-6671C05F4DFD}

カットソー。こちらはレディースサイズ。

でもメンズくんが着用しても◯。

{E267E0BE-F500-4898-8B85-32FDA9EADAC2}

切り替えしや袖口…
こだわりが感じられる逸品。

着るほどに愛着が深まるような、
生活の中で活きる服たち。

{AAC7B3C7-9E21-4EF4-94CC-FCFEB031A234}

私的にかなりお気に入りジレ。

{2C06B65F-4662-4E99-8599-647F449C81C5}


見た目の美しさで素材感、色合いを感じられる。

豊かな表情を持つ服。

{8DF8788F-125E-4038-BBE6-C0C0A0429651}

そこには、厳選した上質な素材、丁寧な色選びが感じられる。



男女境界線なく混在させることで、
より女性が着用したときの「色気」を感じる。

{13778C76-A773-4157-B852-C05AC7939E7A}

存在感ある真鍮チョーカー

{14BCE3BC-CA1F-402F-A1C6-A9B80BB983A1}

こちらも展示会ですでに大人気な逸品。


{6D526238-2BA0-432A-82D3-E85031C9F82D}

”大人であること”にどんなイメージを持っていますか?


私は想います。


年齢を重ねるほど、
人の個性にはいろんな色が混ざり合い、
取捨選択を繰り返しながら、
自分とのバランスを取るようになりますよね。

大人の許容力は

年齢を重ねるたびに大きくなって、

選択するものによって

どのようにも変化し続けられる。


素敵に時を刻むのも…
自分次第。


8月末頃入荷予定のアイテム紹介でした。