おはようございますおねがい

マイスタイルコンシェルジュ・kutumiです。

(自分自身の「美学」に目醒め
常識に縛られないマイスタイルを構築し、
自分の世界を作り上げることの幸せを
私自身の体験や気付きから伝えています。)


ギベオン効果を着けてからの変化


一週間前、夢のような「ミネラルマルシェ」に参加音譜


その時出会った
「ギベオン(メテオライト隕石)」
のペンダントトップ


これね、小さな宇宙を胸に抱いてるみたいで
めっちゃ、お気に入りドキドキ
無機質なガラスの中にツブツブのギベオンおねがい
螺旋状になってるのもポイントキラキラ


コレをつけ始めてからね、
小さいことではあるけどラッキークローバーの連続チュー
望んでた現実が引き寄せられてるびっくりハッ
やっぱりギベオンすごい!!


ギベオンのプチ解説~

地球に約4億5千万年前に落下したと言われる鉄隕石で、1936年にナミビア共和国のギベオンで発見されたのが名前の由来(メテオライトとも)。
製品になる時には、主成分が鉄のため、ロジウムコーティングされている(酸化→錆を防ぐため)。
石の効果として、
一言でいうなら「次元上昇」。
根本から変容したい時に。思考・行動・人間関係すべてでの上昇をサポート。


かなりのパワフルさを発揮する石なので、
自分の状態が石に釣り合ってないと、
石の力が発揮されなかったり、
空回りする展開が起こったりする。


今までは、タイミング違うなぁと感じ、
敬遠しつつ、いつかは持ちたい石だった爆笑
そしてやっぱり、持つタイミングは自然にやって来てラブ


この共鳴を上手く使っていかなきゃねニコニコ


あっちなみに、主人もギベオンを買ったのですが、タイミング早いんじゃないかなーと思っていたら、すっごいかき乱されてる笑い泣き笑い泣き


すごいわぁ、観察しがいある!!と思いながら見ていますニヤリ自分が必要だと思ったんだから、そこは自己責任よねてへぺろと見守ってます。


夫婦の運は半分こと言うから、
主人が悪くなると私にもとばっちり笑い泣き
だけど今は私が好調だから問題なしで爆笑爆笑
ある意味バランス取れてますグッド!


ブログ121日目

 金属アレルギーが酷すぎて、ヒモで提げてたけど、チェーンがやっぱり可愛いし、留め具でカブれる問題を解決で下のチェーン買ってみたけど、いい感じラブ長さや太さのバリエも豊富。

医療用メスの素材らしく、お風呂もOKドキドキ


主人も買ってお気に入りラブ

 

 

このテープはすごい!!

感動しちゃった。厚みあってしっかりしててチョキ