おはようございますおねがい

マイスタイルコンシェルジュ・kutumiです。

(自分自身の「美学」に目醒め
常識に縛られないマイスタイルを構築し、
自分の世界を作り上げることの幸せを
私自身の体験や気付きから伝えています。)


水、1リットルミッション(職場で1リットルのペットボトルを飲み干す)を初めて1ヶ月。
そう言えば、改善されたなーって
感じること目グッド!


虹 すごく好きだった、カフェオレが飲みたくなくなった(嗜好品全般)

虹 お通じがとても良い

虹 肌がツヤツヤして荒れなくなった

虹頭痛が減った

虹お茶もほぼ飲まなくなった
(お水が一番美味しいと思うようにびっくり)


家時間を含めて、1.5リットル~2リットルを意識して、朝イチはお白湯とお水一杯から始まり、ミッションを果たすため
1リットルの常温の水を毎日買ってくニヤリ


水筒もチャレンジしたけど、1リットルは重くて現実的ではないし。
500ミリ×2本だと、達成感なくて飲みきれずあせる


結果、私には1リットルがBESTラブ


毎日、これドキドキ
見た目重視派の私にはキラキラ容器キラキラも楽しい
味もサッパリで、すごく飲みやすくって照れ

ブログ、お水、プチお掃除
気付くと少ーーーしづつではあるけれど
習慣化出来てきてるコトがある。


一歩づつ、私らしい理想の暮らしを作っていけたらいーな音譜


ブログ119日目


 ブログ読んでて、試したいと思い!!

Amazonポチりました笑い泣き