おはようございます照れ
マイスタイルコンシェルジュ・くつみです。

(自分自身の「美学」に目醒め
常識に縛られないマイスタイルを構築し、
自分の世界を作り上げることの幸せを
私自身の体験や気付きから伝えています。)


生きてきた中で、
痩せていた時期は無いけれどあせる

大阪に来てから、
10キロ超で太ったガーン
アラフォーで、出産とか関係なく笑い泣き
理由とか分からんかったけど

二の腕とか
お腹とか
下半身驚異的だガーンガーンガーン

自分でも悲しくて、
まだ前の方がマシと思ってる

だけど、本気で痩せようと前みたいに思えない私もいて不思議だもやもや

太ってることが悪いとは思わないけど、
私の場合、
姿勢も悪くなり、
服が似合わなくなり、
鏡を見る度に悲しくなり、
…心の中では、太ってる=悪と変換されてるえーん


で、ちょっと戻るけど、
私の太った理由の話。
結婚前は、アロマセラピストをしていて一日平均3~4人施術。

エネルギーが、循環するか、奪われるコトが圧倒的に多く、奪うことは少なかった。


でも、今。
ダントツで、循環させずに溜めて
なんなら、奪いに行ってるかもあせる
とにかく、澱んでるエネルギー管理が出来てない状態。


物理的に太ったとは別で
大事に何でもかんでも溜めてるからなんじゃないか!?
私の中で、強い確信!!

精神のデブさんが、
身体に現れてるんだえー


それが我慢できなくなってきたから
最近、あんなに断捨離しよんやな、きっと。

もう、いい加減身軽になれ!
とのワタシからのお告げに違いないわ笑い泣き


気付いたからには
エネルギー循環して、スムーズに痩せられそうな予感ーーびっくり


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
100日ブログ挑戦中
52日目、残り48日。