おはようございます照れ
マイスタイルコンシェルジュ・くつみです。

(自分自身の「美学」に目醒め
常識に縛られないマイスタイルを構築し、
自分の世界を作り上げることの幸せを
私自身の体験や気付きから伝えています。)


ライオンズゲートが開き8日で全開に!!

結構なブログやら、なんやらで耳にしていて。
感覚で理解し笑い泣きでも、すぐ忘れ笑い泣き

ヤル気ない私に苦笑ニヤリ

大きな変化のエネルギーの波が来るって理解してる
数日前から見えてるイメージは、
空に続く階段と青い空
白い両開きの扉
黄色?ゴールド?の歓喜の光がドアの向こうから差込んでる

そんな景色が何回も見える


でも、現実の私は気管支炎に悩まされ
会社でイライラオーラの人達にダメージを受け、主人にもイライラ、LINEやメールの溜まっていく未読にイライラ、一人になりたい!!ハッ


と乱れっぱなし。不思議と家事は捗った照れ


これもエネルギーの影響を受けてるって事なんかなぁニコニコ

あっでも、嬉しかったことも。
お金が自然に溜まる仕組みがちょっぴりだけど形になってきたり

良い買い物出来たり、
気になる本を3週目、何かできる気がしてきたりと、面白くなりそうな予感だけはしてる

あとは、とにかく断捨離したい
特に布物を整理したいけど、服とかコロナの影響で回収してもらえないんですよねえーアセアセ

古くなった物を買い替えたり

あっ、突然降ってくるイメージがあったりと

ライオンズゲートの影響か雰囲気かみたいな時間を過ごしてるラブラブ

理由付けできたら、もっと良いのかもだけど、
スピリチュアルをアピールしなくても、
身体や精神は、エネルギーを感じてる

こんな時こそゆったりと
身体を休めてスペースの確保を意識しよう

私のライオンズゲートは、私のペースで開くんだから笑い泣き笑い泣き


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
100日ブログ挑戦中
50日目、残り50日