おはようございます照れ
マイスタイルコンシェルジュ・くつみです。

(自分自身の「美学」に目醒め
常識に縛られないマイスタイルを構築し、
自分の世界を作り上げることの幸せを
私自身の体験や気付きから伝えています。)

結婚して、5年目
勢いで結婚し、
岡山から大阪にやってきた


今だったらぜーーったい、家の神とは結婚してない自信がある笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大失恋や、仕事や、年齢やパンク寸前だったから逃げたかったあせる


結婚は、スタートだけど
女性の職場で、結婚できないと言ってる人も多く、やろうと思えば結婚できるはずと、敢えて私は結婚をゴールにしてやり切ったドンッ


得たものは、達成感だったキョロキョロ
前提を間違ったみたい笑い泣き


不思議と後悔はないプンプン
なぜなら、選んだのは私だから
でも、よくよく考えたら、
ワタシはずっと、やめとけ〜ってサインをくれてたと今なら分かるもやもや


人生の重要な選択を
もっとも信頼出来るワタシがアドバイスくれてたのに、無視して突っ走ったのが現在走る人走る人走る人


中々、面白いことになってる
理想とはかけ離れまくりガーン


だけど、不幸でもなく
面白いと笑ってネタにできる私がいる


良く、ハイヤーセルフとか言うけど
それはどっかからやって来るんじゃなくて
私の中に常にあるんだと思うんだよな


と、言うか
急にそう思ったから
書き出してみた


思いつくまま、書き記したから殴り書きで、
まだ完成じゃない感じはするんだけど、、、


しかも、今日のブログは
「恋がしたい」ってことを書こうとしてたのに
いつの間にか、こんなことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今の私はまだまだ、ワタシになり切れず。
私のスペースに似合う物を探してる段階な気がする

私よ、ワタシがいつもいるから、
安心してもっと楽しんだらイイよ
そして、も少しワタシの声を聞こう


おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座
100日ブログ挑戦中
48日目、残り52日。