先日所要からの帰り、恒例になりつつあるカフェへ行ってきました。


いつも一人でのんびりのところ今回は娘と二人。


月替わりのスイーツとコーヒーを堪能してきました。


が、娘少々ご機嫌斜めシラー


どうやら。。。。。


今まで一人でこっそり通っていたのが気に入らなかったらしい。


平日に行くからねあせる。。。貴女は部活で忙しいしあせる。。。


なんて言ってもまったく通じず。。。ヤレヤレ・・・


で、次回は一緒に行くのを約束させられました。



。。。。それもいいか。。。


女二人、しゃべって食べて楽しみましょうニコニコ




さくらもちのつれづれ日記


慌ててたのか、スイーツの写真を撮り忘れ。。。


代わりと言っては何ですが、姫路城のしだれ桜桜


ソメイヨシノよりも少し濃いキレイなピンク色でした。





HIDAMARI では一部春物を含むお品をお値下げしました。


これから使える春夏ものも出始めました。


ご来店お待ちしています。ありがとう



キッズのお買物はこちら から


レディースのお買物はこちら から