今日のセラリーナ パフューム | セラリーナ オカリナ タテ型オカリナ 楽器 学童楽器

今日のセラリーナ パフューム

ばるーんぱるーんBOUMBOUMシリーズ丸ぱすーんぱるーん

セラリーナ オカリナ タテ型オカリナ 楽器 学童楽器-パフューム3 セラリーナ オカリナ タテ型オカリナ 楽器 学童楽器-パフューム1 セラリーナ オカリナ タテ型オカリナ 楽器 学童楽器-パフューム2
前回までのめがねシリーズは終了

今日のセラリーナはBOUMBOUMパフュームBABY DOLL



ちょっと試しに作ってました

ちょっと子供うけは難しそうなので


社長にはご指摘を受けたのですが…(笑)

若い人向きに

イベントなんかで気に入ってくれる人が居るといいな



色々あります

セラリーナ オカリナ タテ型オカリナ 楽器 学童楽器


先日久しぶりに香水を付けました。

なんとなくいつもと気分を変えられていい感じです



おんなじ香水でも、その人の体臭とまざって

人それぞれ違う香りになるんですってね

時々香水がんがん付けてますって欧米の人が

体臭と混ざってすごい香りを

放ってます



おもうんですけど

香水のワンプッシュって結構量が多いと思うんですよね


私は3分の1プッシュくらいで十分香るので

もったいないと思って(性根が貧乏…)
全プッシュしないでチョコっとプッシュすると、

スプレーじゃなくって液体になって出てくる上に

途中でプッシュ機能が若干壊れたりするんです。




あれの2分の1か3分の1位の量が出るように

改良してほしい



勝手な要求




みんないっつも全プッシュしてるんでしょうか?

どうなの??

素朴な疑問を持ってしまった香水シリーズです