今日のセラリーナ めがねちゃんその4 | セラリーナ オカリナ タテ型オカリナ 楽器 学童楽器

今日のセラリーナ めがねちゃんその4

ちゃん

セラリーナ オカリナ タテ型オカリナ 楽器 学童楽器-めがねちゃん4

今日のちゃんシリーズ




彼女は学校の先生

国語の先生です

穏やかで優しい性格

だけど怒ると怖い

ピンク色が好き

ちょと不思議ちゃん







アメリカのアニメに出てきそうな
色合いが非常に気に入っております







あぁ私すっかり夏風邪を引いてしまいました。

鼻水がでるなぁとは思ってたんですが、


まんまと季節の変わり目に体調を崩してしまいました

そう言えば

姪っ子が食事中私のご飯に向かって

くしゃみを思いっきり

吹きかけてた気が…







最近暑いのと、姪っ子が夜とか朝方泣き出すのとで

睡眠不足気味です。




だからか

最近すぐ足の裏が痛くなります

悪循環で足がすぐムクムので

足の疲れ防止の圧縮靴下を履いて寝てるんですが

中々効果があります。




この靴下、

乙女なパステルピンクパープル

自分らしからぬ色合い

とにかくすごく乙女な感じ!




どちらかと言うと男っぽい性格なんで

ちょっとこうゆうのを身につけると

どうしよう…どうしよう…

ってなります




いつもあんまりにもナチュラルな色合いばかり

着るもんですから、家族にも

もうちょっと明るい色の洋服着れば

と言われます。

だからもうちょっと明るい色合いのものも

試してみようと思ってるんですが、

いざ買い物に行くとダークな感じを選んでしまうんですよね。




自分の習性と言いますか

こうゆう事ありませんか~




でも夜は引き続き頑張って

このピンクと向き合いたいと頑張ってみたいと…(笑)



よし、今日もネイビーのTシャツで

カジュアルに頑張ろ!