今日のセラリーナ めがね君その2 | セラリーナ オカリナ タテ型オカリナ 楽器 学童楽器

今日のセラリーナ めがね君その2


セラリーナ オカリナ タテ型オカリナ 楽器 学童楽器-めがね君その2

今日のセラリーナもシリーズです。




赤毛にマッシュルームカット

人なつこい性格

おしゃれさんで星柄がなぜか大好き

ひょろっと背が高い



先日うちに姪っ子が帰省しました。

毎日振り回されまくりです

家族にはめちゃくちゃ人なつこいんですが

そとではめちゃくちゃ恥ずかしがり屋さん

2歳くらいってみんなこんな感じなんでしょうかね





自分の事はみんなが○○ちゃんと呼ぶせいか、

ちゃいちゃい

と言います。

にいにいねえねえの次に

オジサンオバサンの区域が無いらしく、

30代位の女の人のことも

ばぁば!

と呼ぶので、ヒヤヒヤします





因み

私の事はマイマイ

私の兄の事はニイニ

母親の事はカアカ

父親の事はトト

おじいちゃんの事はジージ

おばあちゃんの事はバーバ

あと、嫌な時はナイナイ




と言います。

どうしても復唱したいんだね



こどもってほんと面白いです