化粧水の種類 | 目の下のたるみ・ほうれい線に悩んでいる方の為のプラセンタ オイル美容液 CERAPLA

目の下のたるみ・ほうれい線に悩んでいる方の為のプラセンタ オイル美容液 CERAPLA

大切なお肌に毎日使うものだから、安心できる化粧品を使っていただきたい。そして使っていただいた方に「セラプラ化粧品を使って良かった」と言っていただけるような美容液を作りました。

こんにちは!

 

 

基礎化粧品ってすごく種類がたくさんありますね。

クレンジングや、美容液なども

昔はあまりなかったですし、

オールインワンジェルやBBなど

どんどん種類が増えていきます。

 

 

きっと、化粧品会社がたくさん使ってほしくて

種類を増やしたんだと思います。

実際使うとどれも良いんですけど。

 

化粧水もたくさんの種類があります。

数種類の化粧水

 

 

①柔軟化粧水

肌に水分を与えなめらかにする

一般的な化粧水のこと

 

②ふき取り化粧水

古い角質を除去するための化粧水

 

③収れん化粧水

過剰な皮脂を抑え肌を引き締める

 

④導入化粧水

後につける化粧品の浸透を良くする化粧水

 

その他、似たような化粧品がたくさんあります。

区別しだしたらきりがないですね。

 

それだけ化粧品も

他社との差別化を図っています。

 

 

消費者にとっては

たくさんあり過ぎて迷うこともあります。

 

しかし、逆に言えば

たくさん化粧品があることで

自分の肌により合う化粧品が

細分化されて選べる、

ということです。

これは、自分の肌に合った化粧品が見つかれば

肌がどんどんきれいになる

という事です。

 

 

もし人気の化粧水が

乾燥肌向けで

人気という事でみんなが使ったとしたら

乾燥肌の人にはすごく良いのですが

オイリーや混合肌の人は

どんどん調子が悪くなるかもしれません。

 

そういう意味では

たくさんあるほうがいいのです!

 

まず、できるだけ小さいサイズで

たくさんの種類を試してみて、

一番自分に合うものを

選んでください。

 

せっかくたくさんの中から

選び放題なのですから!

 

セラプラは

プラセンタとセラミドが配合された

オイルの美容液です。

その他ヒアルロン酸、EGF、ビタミンC誘導体

ビタミンE、コメヌカエキスなどが

入った人気の美容液です。

 

 

http://www.cerapla.jp/

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。