ノリ&マギー キーストンクラブin六本木 | 目の下のたるみ・ほうれい線に悩んでいる方の為のプラセンタ オイル美容液 CERAPLA

目の下のたるみ・ほうれい線に悩んでいる方の為のプラセンタ オイル美容液 CERAPLA

大切なお肌に毎日使うものだから、安心できる化粧品を使っていただきたい。そして使っていただいた方に「セラプラ化粧品を使って良かった」と言っていただけるような美容液を作りました。

こんにちは、

セラプラ化粧品のナオです!

 

先日六本木のキーストンクラブへ行ってきました。

訳は、私が密かにファンの

井上真紀さんのライブがあるから・・・

 

 

 

Nori & Maggie’s Bossa Nova Night!

ボサノバならもしかして、

ディサフィナードを歌ってくれるかも・・・

 

 

 

私は3年ほど前、ユーチューブで

デサフィナードを聞いておりました。

「いい曲やな~音譜

そしていろんなデサフィナードを

物色しておりました。

そして、ある女性が歌ってる

デサフィナードが

大のお気に入りになりました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=p0-4R1JiYek

ディサフィナード

 

それはそれは、心洗われる

透明感あり、演奏もとてもセンスのいい

jazz寄りの

ディサフィナードを発見したのです。

 

何回も聞いて、

「CDほしいなー」と思ってたのですが

歌手がだれかわからないのです。

どこにも情報がない。

必死で探しましたが

手掛かりなし

 

そうして、そのYouTubeを2~3年聞き続け

その女性のYouTubeが増えてきて

ようやく今年7月にその女性が

「LOVE NOTES 」の井上真紀さん

だという事を発見できました。

 

 

そしてすぐライブに行きました。

井上真紀さんの優しさと包容力が

にじみ出た歌声とステージでした。

 

 

そして、今回2回目のライブでした。

とっても良かったですラブラブ

ステージの狭さの臨場感が

観客にとってさの喜びであり、

ノリさんのフルートも素敵で音譜

なんといっても井上真紀さんの歌声は素敵キラキラ

皆さんの演奏も音譜

センスが良くとってもムーディで

うっとりとした時間に

包まれましたラブラブ

 

真紀さんとノリさん 優しくセンスある音楽でした

 

念願のディサフィナードは

聞けませんでしたが、

ギフトや

ワンノートサンバ

黒いオルフェなど

ボサノバ・ジャズの名曲を

素敵な演奏と歌で

聞くことができ

大満足でしたアップ

 

 

良い音楽を

ありがとうございましたラブラブ

 

これからも聞きに行きます音譜

応援していますのでキラキラ

がんばってください。

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。