ニキビ→オイリー肌→汚い→コンプレックス | 目の下のたるみ・ほうれい線に悩んでいる方の為のプラセンタ オイル美容液 CERAPLA

目の下のたるみ・ほうれい線に悩んでいる方の為のプラセンタ オイル美容液 CERAPLA

大切なお肌に毎日使うものだから、安心できる化粧品を使っていただきたい。そして使っていただいた方に「セラプラ化粧品を使って良かった」と言っていただけるような美容液を作りました。

こんにちは、セラプラ化粧品のナオです!

 

先日は学生時代に

ニキビがひどかった話をしました。

 

大学に入ると化粧ができるようになったので

だいぶファンデーションで

カバーできるようになりました。

 

この頃の写真を今見ると

自分が悩むほどはひどい肌ではないようです。

 

しかし、コンプレックスになっていて

肌が汚いと思い込んでいました。

決してきれいではありませんが。

 

 

バイトを始めると、

学生には高すぎる

カネボウの3000円ラインを使い始めました。

レビューだったと思います。

懐かしいあせるあせる

2~30年前になります。

 

カネボウ レビュー フレイア すべて使っていましたラブラブ

 

 

働き始めると、おカネをつぎ込み

美容部員さんに言われた通り購入、

基礎化粧品の一式プラス

酵素の洗顔、毛穴に聞く美容液、

美白美容液、パック、化粧崩れ用スプレーなど

ありとあらゆるものを購入していました。

10,000円のクリームも当たり前でした。

 

 

今考えると

人は本当に悩んでしまうと

お金をいくらでも使ってしまう、

そう考えると、本当に怖いと思います。

悩み イメージ

 

 

ニキビは20代になるとましになりましたが

赤ら顔、ニキビ跡、毛穴、化粧崩れは

全く良くなりませんでした。

 

イメージ Yahoo検索画像より 私は+ニキビがありました

 

 

職場では、顔に触れた手で書類を持つと

ファンデーションが書類につくんです。

化粧崩れがひどいんです。

 

 

きっと、トラブルを隠そうと

とてもファンデが厚塗りに

なっていたんだと思います。

油取り紙は必需品でした。

 

 

自分の肌にとてもコンプレックスを感じていました。

 

「肌がきれいになりたい」

そればかり考えていました。

 

 

 

しかし、とある通販化粧品と出会い

お肌がみるみるうちにきれいになっていきました。

また次に書きたいと思います音譜

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。